2013年3月30日土曜日

Puffy!アップデートRev1.2.0



Puffy! Mesh Breastsは再びアップデート(Rev1.2.0)致しました。
(3月29日以降にご購入の方はアップデートの必要はございません)

購入者様はインワールドストアのパネルをタッチすると、
アップデートされた商品を受け取ることができます。


【アップデートの内容】
・Puffy! mesh breasts (Spine) Rev1.2.0
 Puffy装着時に自動でアップデートのチェックを行うようにしました。
 Top/Bra/Bothの切り替えのためのボタンを設置しました。
 (トグルモードで切り替えていたSwitchボタンは削除しました)
 本体の透明度を0%から1%に変更しました。
 (半透明の洋服を装着するときの表示を考慮したものです)

・Puffy! ColorPicker HUD Rev1.2.0
  色を保存するボタンを4つ追加しました。

・Puffy! Multi Applier (no config file)
  Configファイルの入っていないApplierをご用意いたしました。

よろしくお願いいたします。





0 件のコメント:

コメントを投稿