2013年2月11日月曜日

他のApplierを適用する方法


Puffy!は、Lolas TangoのApplierにも対応しておりますので、
Tango専用と書かれている洋服も装着することができます。(Tango互換)
Applierの適用方法は以下の通りです。


***ご注意***
Puff!のApplierは、TOPとBRAについてはTangoと互換性がありますが、
SKINには互換性がありませんので、ご了承ください。

<追記>
※現在はノートカードの入れ替えなしで、直接Applierの適用が可能です。(Skin含む)


1)「Puffy! Multi Applier」と「Tango Applier」の両方をRezします。
 (ObjectのRezが許可された土地で作業してください)

2)「Tango Applier」を選択して右クリックし、「編集(Edit)」を選択します。

3)Applierの「中身」を見て、「Applicator config」というノートカードを抜き出し、
 インベントリーにコピーします。

4)「Puffy! Multi Applier」の中にある「Applicator Config」を削除してから、
 3)でインベントリーにコピーしておいたノートカードに入れ替えます。

5)設定は完了です!
(後からわかりやすいように名前を変更しておくと便利です。)

Applierはそのまま地面に置いたままタッチでも適用されますし、
Takeしてから、HUDとして装着しても使えます。


0 件のコメント:

コメントを投稿