2014年5月12日月曜日

Fitted Puffy! マニュアル

Fitted Puffy!は、Fitted MeshのBreasts(つけ乳)です。
Shape のスライダーで形状の調整ができ、
Physcisにより乳揺れの設定が可能です。

<Fitted Puffy!の特徴>
skin / top / bra / tattooの4レイヤーを実装しています。
設定ファイルにより、他者からのアクセスコントロールが可能です。
HUDとダイアログの両方で簡単に操作ができます。
SLUVマップを採用。Lolas TangoのApplierと互換性があります。


<Fitted Puffy!の使い方>
Fitted Puffy!を装着します。初期の装着位置はSpine(背骨)です。
Fitted Puffy!は、Rigged Meshのため、位置調整はできません。
操作をするためには、HUDまたはダイアログメニューを使います。

<重要!!>
最初に装着した際には、リセットが必要です。
オープンチャットで、以下を発言してください。
/8888 reset

<色の調整>
Fitted Puffy! は標準で4色のスキンを同胞しています。
スキン色を調整をするには、ColorPicker HUDを使います。
ご自身の肌色により一層適合させるためには、Skin ShopのApplierをご活用ください。
(Tango用のSkin Applierと互換性があります)

<レイヤーの切り替え>
服を着脱するためには、Fitted Puffy!のレイヤーを切り替えます。
HUDまたはダイアログメニューで操作します。

>>Dialog Menuの使い方
>>ColorPicker HUDの使い方

<<注意!>>
レイヤーの順番が正しく表示されないのは、ビューアのバグです。
ご自身の見え方と他者からの見え方が異なる場合もあります。
以下の方法により、正しく表示されるように試してください。
 レイヤースイッチのON/OFF
 Fitted Puffy!本体の着脱
 Fitted Puffy!の編集

<服の着替え>
服を着替えるときには、Applierを使います。
Tango Applierと互換性がありますが、位置調整が必要となる場合があります。.

>>Fitted Puffy! Applierの使い方

<Shapeによる形状変更>
Fitted Puffy!はShapeのスライダーにより形状が変わります。
形状を調整したいときは、Shape値を調整してください。
主に、以下の数値が関係しています。

Torso - 胸の大きさ / 胸の重力 / 胸の谷間

Shapeの胸の大きさについて、推奨値は30~70の範囲です。
それ以外での使用について、ご自身で調整してください。

alphaについては、フルパーミッションのテクスチャを
添付しておりますのでご利用ください。

<Physicsによる乳揺れ>
Physicsの装着により乳揺れします。
揺れ方の度合いについては、Physicsを調整してください。

<アクセスコントロール>
ノートカードの編集により、他者にアクセスを許可することができます。

*** Setting File ***
行の先頭に#がある場合は、処理されません。

@ NOUPDATE
更新確認を停止します。

@LAYER number
チャットコマンドのチャンネル数を指定します。

許可したいユーザのUUIDを記入します。
許可した相手からレイヤー切り替えが可能になります。

ZAP! Mainstore

0 件のコメント:

コメントを投稿